婚活が上手くいかない男性必見!あなたが女性に好かれるには?

婚活が失敗続きで悩むんでいる男性へ。あなたが女性に好かれる方法をお伝えします。婚活が上手くいかない男性は必見です。

モテる男性の特徴は気配りが出来ることが大切!

私の思うモテる男性の特徴は気配りが出来ることです。ある程度の容姿や清潔感も大切だと思いますが、そこをクリアしているならこれが1番の特徴として挙げられるのではないかと思います。 気配りの出来る男性は行動はもちろんですが、女性を喜ばせることが上…

30代や40代男性で婚活が上手くいかない人は必ず知るべき原理原則!

30代の男性で婚活が上手くいかない人って、モテない原因や理由がわかっていない場合が多いです。 同じ40代の男性で婚活が上手くいかない人も、「出会いがない」や「自分と合う女性がいない」などの言い訳が多いことが気になります。 30代も40代もモテる、モ…

ファミレスのバイトで知ったモテる男性は得する理由

学生の頃ファミレスのアルバイトをしていたときに思ったのですが高校生のバイトが多い中で大学生が数人いました。 やっぱり年上の男性に憧れもあるでしょうし、学校で接する男子は同級生ばかりで子供に見えるようで同じバイト内で付き合ってるカップルは大学…

職場の彼がモテる要因について

やっぱりモテる男性、と聞いて私がはじめに思い浮かべたのは職場の上司でした。上司といってもまだ30代前半の若い男性です。 彼はまず背が高く(185センチはあると本人談)、スーツがよく似合う細身の体型をしています。中肉中背のおじさんが並ぶなかで、彼は…

精神的にも余裕を感じる男性は安心なのでモテる!

美男美女はやはりモテますが今回は容姿以外で私が感じたモテる男性の特徴をお伝えします。とはいえ第一印象はとても肝心なのでまずは第一印象でモテる男の条件から。 私の働いているお店に飲みに来られるお客様は様々な方がいらっしゃいますがモテる方の共通…

モテるために必要なこととは?

モテる男性は、まずはなんと言っても、清潔感があるというのが大切です。どんなに、顔がかっこいい男性であっても清潔感がなければ、絶対にモテることはないでしょう。 それから、モテるためには、ある程度のトーク力、コミュニケーション能力がないといけま…

そりゃ彼女出来ないわけの男の正体

彼女が出来ない男、と聞いて一番に思い浮かんだのが「自分の趣味最優先!の男」でした。私の体験談になるのですが、学生時代の頃顔も悪くなく、性格も優しい男の子がいました。 当時私はその子の事が好きで、休みの日に二人で出かける事になって大喜び。しか…

男性が女々しい態度だともてないですね!

男性に対してがっかりすることは、自信のない人ですね。どんなにカッコ悪くても、自信満々に振る舞っていると何故かカッコ良く見えたり、ふとした瞬間に好きになってしまったりするんですよね。 お笑いタレントの出川哲朗さんは私は好きな芸能人のひとりです…

気遣いができる男性は魅力がある!

モテる男性についての経験談です。 大学生のときに友達男女5,6人で夏休みを利用して海へ行きました。私は、特にかわいくもなく、むしろ太っていて残念な体型をしています。 それに比べ、他の女の子は、スタイルもよく、顔もかわいく、水着を着て海をエン…

お財布とバッグでわかるモテない男性の特徴

わたしが思うモテない男性の特徴として、大まかではありますが、持っているもの。まずはお財布から。お財布がパンパンに膨れ上がっている男性、無理です。その様に女性と会う機会があるのならばせめてのもの少しくらいスッキリさせてほしいものです。女性は…

見た目の清潔感と自信にあふれる行動をするとモテる男に!

付き合ったことがないと聞くと、あまり女性に気を使えない人なのかなというイメージがあります。以前彼女がいたことがない男性とデートに行ったことがありましたが、ソファ席に女性を譲るなどせずどかっと座り、お会計も割り勘でがっかりしたことがあります…

モテる人は異性だけでなく同性にも人気のある人のこと

モテない男性というか、逆にこの人はモテるだろうなと思ったのは以前合コンで出会った30代の男性です。見た目は全くタイプじゃないし、一般的なイケメンではありませんでした。背も特に高いわけでもなくいい服をきているわけでもなく。でも、男女問わず相手…

魅力がないと異性にも同性にもモテないです

以前合コンで出会った男性です。顔も好みだし体型もシュッとしているし、外見的には申し分ない方でした。ただひとつびっくりしたのは、口をあけると前歯がない。。ただそれだけでがっかりしてしまいます。その後何度かお会いしたのですが、相変わらず前歯は…

こんな男は彼女もできないし、婚活も難しいのは間違いない!

先ず、いわゆる「見た目」は重要だと思います。人は外見じゃないとは言いますが、ある程度見た目と内面はリンクしている部分が多いと私は感じます。たとえば髪も汚く服にも気を遣っていないような人であればがさつなんだろうな、とか。そういった部分から「…

婚活で必要不可欠なこと

一度も彼女ができたことがないということはまずは本人に問題があるのだと思います。生きている中でチャンスはあったはずです。本人がほしいと望んでいるなら本人の努力も必要不可欠です。婚活セミナー 大阪もすごくおすすめですよ。ある程度清潔感があって言…

彼女が人生で一度もできない男性に思うこと

彼女が人生で一度も出来たことがない男性、私の周りにはたくさんいます。高校、大学と理系コースだったからだと思うのですが、本当に多くおります。あくまで私の周りに居る人達を見た意見とはなるのですが、彼女は欲しいけど出来たことがないと言っていた彼…

友達の感覚が強すぎたり平気で下ネタをいう男は彼女ができない!

彼女ができなかったり結婚に至らない男性というのは友達の感覚が強すぎるイメージがあります。私の会社にも数名いますが、いかにも女なれしていない感じが出ているけど人当たりがよかったりして同年代の異性と触れ合うよりは年上の年輩の方たちととても仲良…

包容力、経済力、そして清潔感だけでもモテる男になれる!

よく「職場で出会いがないから」と言う人がいますが、職場は仕事をしに行く場所であって、そこで相手を探そうとしているのがまずおかしいです。他にも、「会社と家の往復だけだから出会いが無い」と言う人も多いですが、出会わない理由がわかっているのだか…

一緒に居て心地良い男!合コンや婚活パーティーでモテる男性の特徴

合コンや婚活パーティーでモテる男性の特徴は、話し上手かつ聞き上手であることだと思います。これはどちらかが欠けていては駄目で、例えば自分のことばかり話されても女性は疲れてうんざりしてしまいますし、逆にひたすら聞き役に回られても会話が一方通行…

モテない男性はコミュニケーションや人間関係が苦手な人が多い

下記では人間関係が苦手な人でも、人付き合いや恋愛が楽しくなる方法をお伝えしています。 >> 結婚の学校 体験セミナーの詳細はこちら 私が以前、働いていた会社の上司は30代前半で20代の頃から管理職をしているとても有能な人でした。 しかしこの上司は全…

理系男子と付き合ったときの体験談を書き込み!

理系男子でもモテる男性に変わる方法をお伝えしています。 >> 結婚の学校 体験セミナーの詳細はこちら よく理系男子がモテないと言われていますが、これは女慣れしていないだけだと思います。 女の人が何を考えているかわからないし、どうしてほしいのかも…

合コンで出会ったダントツで残念な男性

合コンで出会った彼はスーツをオシャレに着こなす大企業の営業マンでした。合コンでの立ち居振る舞いなども紳士的で、会話から仕事に対しても情熱を持っている事が分かり少し気になる存在でした。友人の助けもあり後日、その男性とデートに行く事になり、1回…

毎回婚活に失敗するモテない男性像はコレ!

実際に自分の周りにいた婚活をしていたけど全然上手くいかない男性がいました。その人から毎回婚活に失敗した話を聞いていましたが、女性からすると「納得、納得」のモテない男性像でした。その男性の一番の特徴は、とにかく全てに関してネガティブ思考な事…

婚活が上手くいかない人は会話が下手?

やっぱり婚活が上手くいかない、恋愛が上手くいかないってまず、どんな会話してるの?って思うよね。一流企業がどーのとかブランド主義なんて自慢話も鼻につく感じがあって聞きたくないけど、「こう言うの始めてで・・」と相手が話を出してくるまでボーとし…

婚活で経験した残念な男性を書き込み

私が婚活で経験した残念な男性は、デートのプランをメールで30か所くらい、いつここに行くという勝手な計画を書いた長いメールが送ってきた人です。最初のお見合いでは、感じも良く、話も聞いてくれましたが、2回目の電話では、必要なことはメールしますと…

お見合い回数が多い男性がいました

人間関係が苦手な人でも、人付き合いや恋愛が楽しくなる方法をお伝えしています。 >> 結婚の学校 体験セミナーの詳細はこちら わたしは「彼女一度もできない」という男性に何人か会ったことがありますが、みんなに共通する特徴としては、「人の話を聞かな…