婚活が上手くいかない男性必見!あなたが女性に好かれるには?

婚活が失敗続きで悩むんでいる男性へ。あなたが女性に好かれる方法をお伝えします。婚活が上手くいかない男性は必見です。

お見合い回数が多い男性がいました

人間関係が苦手な人でも、人付き合いや恋愛が楽しくなる方法をお伝えしています。

>> 結婚の学校 体験セミナーの詳細はこちら

わたしは「彼女一度もできない」という男性に何人か会ったことがありますが、みんなに共通する特徴としては、「人の話を聞かない」ことです。

自分の事以外に興味長く、自分の話をひたすら話すため、女性はドン引きしてしまします。そして相手に興味がないということは、思いやりも当然生まれませんので、会話も続きません。

自分の話を聞いてくれない男性を好きになる女性はまずいません。会話はキャッチボールですので、一方通行では一緒にいる意味もありません。

そして、往々にしてそんな男性は、仕事も出来ません。人間力がない、そして仕事も出来ない、悲しいですが現実です。

私が婚活中にお見合いをした男性の半分はこんな男性でした。初めて会っても自分の興味のある話題ばかりで、一緒にいるたった1時間でさえ苦痛でした。

ある男性はお見合い48回目だと言っていましたが納得です。まずは相手に興味を持つことが彼女を作る以前に、人として必要な事だなと思いました。