婚活が上手くいかない男性必見!あなたが女性に好かれるには?

婚活が失敗続きで悩むんでいる男性へ。あなたが女性に好かれる方法をお伝えします。婚活が上手くいかない男性は必見です。

婚活で経験した残念な男性を書き込み

私が婚活で経験した残念な男性は、デートのプランをメールで30か所くらい、いつここに行くという勝手な計画を書いた長いメールが送ってきた人です。

最初のお見合いでは、感じも良く、話も聞いてくれましたが、2回目の電話では、必要なことはメールしますと一方的に話して切れました。

そのメールの内容は、勝手な3か月分のデートプラン。とまどって返事を返さないでいると、どうしましたが、どこが気に入りませんでしたかという催促のメールが。

怖くてすぐにお断りしました。相手の気持ちも考えず、一方的なデートプラン。ぞっとしました。お付き合いは話し合いながら少しずつ歩み寄って距離を縮めるものなのですが、あまりにも勝手すぎておどろきを通り越して恐怖でしかありませんでした。

その後も何度かメールが来ましたが、最後はこれ以上何かあったら警察に伝えますとメールしましたらその後は連絡もなくなりました。

人は一回あっただけではわからないとつくづく実感しました。