婚活が上手くいかない男性必見!あなたが女性に好かれるには?

婚活が失敗続きで悩むんでいる男性へ。あなたが女性に好かれる方法をお伝えします。婚活が上手くいかない男性は必見です。

婚活が上手くいかない人は会話が下手?

やっぱり婚活が上手くいかない、恋愛が上手くいかないってまず、どんな会話してるの?って思うよね。

一流企業がどーのとかブランド主義なんて自慢話も鼻につく感じがあって聞きたくないけど、「こう言うの始めてで・・」と相手が話を出してくるまでボーとしていてもキャッチボールにすらならないじゃない?

相手からしたら「じゃあなんで来たの?」と思う事。婚カツにいくにしても合コン行くにしても、嫌味にならない様な趣味の話やみんなが分かる広がる話を何個か、見るなり、調べるなりしていくべきたよね。

私なんて動物のお医者さんいいよね。「チョビの何とも言えない表情好き」とかそんな会話で盛り上がったよ。初めてだからって暗くなってたんじゃないのかな?待っていても話って弾ませらんないんだよ。弾んできた所に入られるのも腰を折られて嫌だけど。

話題位少しは手持ちをもっておいた方が、勉強にもなるし、「結構色んな事に目を向けているんだな」と思われていいと思うよ。