婚活が上手くいかない男性必見!あなたが女性に好かれるには?

婚活が失敗続きで悩むんでいる男性へ。あなたが女性に好かれる方法をお伝えします。婚活が上手くいかない男性は必見です。

一緒に居て心地良い男!合コンや婚活パーティーでモテる男性の特徴

合コンや婚活パーティーでモテる男性の特徴は、話し上手かつ聞き上手であることだと思います。

これはどちらかが欠けていては駄目で、例えば自分のことばかり話されても女性は疲れてうんざりしてしまいますし、逆にひたすら聞き役に回られても会話が一方通行になってしまうので、この人楽しくないなぁと感じてしまいます。

適度に質問しつつ自分の経験なども織り交ぜて上手く話ができる男性とは話も弾みますし、もっと話してみたいという興味が沸きます。

また、居酒屋などでの合コンのときは男性のちょっとした気遣いで好感度が上がることもあります。

例えば、少なくなった飲み物に気付いて次に何を頼むか聞いてくれたり、料理を手際よく取り分けてくれたりする男性はポイントが高いです。

支払いの際も、割り勘のときに一円単位まで細かく計算する男性は見ていてガッカリするので、一旦自分が全て支払うなどスマートに済ませるのが良いと思います。

見た目に自信がなくても女性に対する心遣いや思いやりがあれば一緒に居て心地良いですし、やはりそういう男性がモテると思います。