婚活が上手くいかない男性必見!あなたが女性に好かれるには?

婚活が失敗続きで悩むんでいる男性へ。あなたが女性に好かれる方法をお伝えします。婚活が上手くいかない男性は必見です。

包容力、経済力、そして清潔感だけでもモテる男になれる!

よく「職場で出会いがないから」と言う人がいますが、職場は仕事をしに行く場所であって、そこで相手を探そうとしているのがまずおかしいです。

他にも、「会社と家の往復だけだから出会いが無い」と言う人も多いですが、出会わない理由がわかっているのだから、それ以外の場所へ行ってみればいいのではないでしょうか。本来出会いというのは、目の前を歩いている人だったり、隣に座った人だったりとどこにでもあるので、注意して見ていないだけだと思います。

だいたい、自分の年齢やルックスを棚にあげて、若い子、美人な子を探している人が多いように感じます。人のせいにしたり、相手に求めるばかりで、自分はどんな努力をするべきなのかを、全く考えていないのではないかと思います。

まず、ルックスに自信が無いのであれば、包容力、経済力、そして清潔感だけでもいいと思います。ケチで自分勝手、爪が汚かったり服もヨレヨレでは、やはり女性には好感が持たれるはずがありません。

あとは、断られる事を恐れずに、デートに誘う勇気があれば、数を打てば当たるのではないでしょうか。