婚活が上手くいかない男性必見!あなたが女性に好かれるには?

婚活が失敗続きで悩むんでいる男性へ。あなたが女性に好かれる方法をお伝えします。婚活が上手くいかない男性は必見です。

魅力がないと異性にも同性にもモテないです

以前合コンで出会った男性です。顔も好みだし体型もシュッとしているし、外見的には申し分ない方でした。ただひとつびっくりしたのは、口をあけると前歯がない。。ただそれだけでがっかりしてしまいます。その後何度かお会いしたのですが、相変わらず前歯はない状態。治そうという気がないんですね。

本当にただひとつの要因だけで全く好きじゃなくなるのは、私だけじゃないとは思います。まさに「えくぼもあばた」ということですか。結局その方とはそれから全く進展せず連絡もとっておりません。

完璧であってほしいわけではありません。ただ、相手に好かれたいとか少しでもきれいにしたい、という意識を少しだけでもいいので男女とももっておくのは必要だと思うのです。ましてや結婚を目的に付き合いたいとのことであれば、「この人はどういう人か」という部分が見たいと思います。やはり結婚をしたらその人を嫌いになりたくはありませんし。

どこかに少しでも魅力がある人でないと、異性にも同性にももてないと思います。