婚活が上手くいかない男性必見!あなたが女性に好かれるには?

婚活が失敗続きで悩むんでいる男性へ。あなたが女性に好かれる方法をお伝えします。婚活が上手くいかない男性は必見です。

見た目の清潔感と自信にあふれる行動をするとモテる男に!

付き合ったことがないと聞くと、あまり女性に気を使えない人なのかなというイメージがあります。

以前彼女がいたことがない男性とデートに行ったことがありましたが、ソファ席に女性を譲るなどせずどかっと座り、お会計も割り勘でがっかりしたことがあります。

女性は化粧ポーチなど男性よりも大きな荷物を持っていることも多いので、普通の椅子の席に案内されると床に荷物を置くしかなくなってしまいます。そのような理由で、女性に荷物が多い時は特にソファ席に案内をしてほしいのです。

お会計に関しては、付き合ってからのデートなら割り勘でも良いのですが、付き合う前のデートなら、奢るとは言わないまでも、せめて多めに払ってほしいです。

これは、こちらがお金を使いたくないからという理由ではなく、「自分の好きな女性の分くらい俺が払ってやるよ」という気前の良さを見せてほしいからです。

最初の頃のデートから完全に割り勘だと、ケチなイメージがついてしまいますし、これから先の付き合いでも細かいことでいろいろ言われそうだな、とあまり良い印象が持てず、彼氏候補から外してしまいます。