婚活が上手くいかない男性必見!あなたが女性に好かれるには?

婚活が失敗続きで悩むんでいる男性へ。あなたが女性に好かれる方法をお伝えします。婚活が上手くいかない男性は必見です。

気遣いができる男性は魅力がある!

モテる男性についての経験談です。

大学生のときに友達男女5,6人で夏休みを利用して海へ行きました。
私は、特にかわいくもなく、むしろ太っていて残念な体型をしています。

それに比べ、他の女の子は、スタイルもよく、顔もかわいく、水着を着て海をエンジョイしていました。

水着を着る事に抵抗があり、少し気分が落ち込んでいて、さらにお腹が痛くなってきた私は、皆と一緒に海を楽しめませんでした。

そんな中、一人の男の子が、「大丈夫か。おれもしんどいから海に入らず一緒に砂遊びしよう。」と言ってくれました。

みんな海に入ってきゃっきゃ楽しんでいるにも関わらず、そばにいてくれたのです。
夜になって、まだテンションが上がらなかった私は、みんなと離れて歩いていました。

それを気にした男の子が、「体調悪いのか。ゆっくり歩いていこう。」と一緒に歩いてくれました。
その男の子のおかげで、なんとか旅行を乗り切ることが出来ました。

モテる男性とは、そういうことを自然とできる人の事をいうんだろうなと思いました。