婚活が上手くいかない男性必見!あなたが女性に好かれるには?

婚活が失敗続きで悩むんでいる男性へ。あなたが女性に好かれる方法をお伝えします。婚活が上手くいかない男性は必見です。

そりゃ彼女出来ないわけの男の正体

彼女が出来ない男、と聞いて一番に思い浮かんだのが「自分の趣味最優先!の男」でした。
私の体験談になるのですが、学生時代の頃顔も悪くなく、性格も優しい男の子がいました。

当時私はその子の事が好きで、休みの日に二人で出かける事になって大喜び。しかし、お出かけ当日。どこに行くか決めていなかったため、適当にどこか見ようかという話になったので色々な話をしながら街を歩いていたのですが、その男の子は自然な流れでカードショップに入って行きました。

手を繋いでいたので私も連れて行かれるままに入店。ゲームが好きだということは知っていましたが、私はカードの知識はほとんどなく、何がなんだかさっぱりわからないまま店内を一緒にウロついていました。時々カードやらシステムやらを説明してくれるのですが、専門用語みたいで何を言っているのかよくわかりません。

そしてそのカードショップを出たかと思いきや、また少し離れたカードショップに入店。それをさらにもう一軒繰り返されたあたりで私の燃えていた恋の気持ちが冷えていき、適当に理由をつけてその日は別れました。その後も連絡が何度か来ましたが一度も遊びませんでした。そりゃ彼女出来ないわけだ。