婚活が上手くいかない男性必見!あなたが女性に好かれるには?

婚活が失敗続きで悩むんでいる男性へ。あなたが女性に好かれる方法をお伝えします。婚活が上手くいかない男性は必見です。

精神的にも余裕を感じる男性は安心なのでモテる!

美男美女はやはりモテますが今回は容姿以外で私が感じたモテる男性の特徴をお伝えします。
とはいえ第一印象はとても肝心なのでまずは第一印象でモテる男の条件から。

私の働いているお店に飲みに来られるお客様は様々な方がいらっしゃいますがモテる方の共通した第一印象は清潔感です。容姿はともかく身なりをきちんとされていていい匂いがする男性はそれだけでモテます。逆にモテない方はお風呂に入っていなかったり爪の中が汚れていたり不快な匂いを漂わせている方です。これではいくら性格が良くても初っ端から煙たがられてしまうので損ですよね。

続いて会話上手な聞き上手な方がモテています。自分の発する会話と相手から会話を引き出すバランスがとれていてこういう方は一緒にいて楽しいんですよね。

自分の自慢話ばかりする人はモテません。かと言って全く無口でもモテないです。

多くは語らず相手の話も聞いてあげる、簡単ではないですがこれが自然に出来ている方はとてもモテています。必要以上に語らないところがまたミステリアスで興味を惹かれます。

次に女性の扱いに慣れている方。

女慣れしていると遊んでそうとか-なイメージを持たれるのではと思うかもしれませんが実際にモテる方は女慣れしています。

何故かというと女心をある程度理解し扱いがうまいからです。
下心満載では駄目ですよ。あくまで紳士的にの意味です。

女性はいくつになっても特別扱いされたいものです。

なんだかんだ言っても女性に免疫がない方より免疫がありすぎるくらいのほうが女は惹かれるのです。
つまり精神的にも余裕を感じる男性は安心出来る存在としてとてもモテるのです。