婚活が上手くいかない男性必見!あなたが女性に好かれるには?

婚活が失敗続きで悩むんでいる男性へ。あなたが女性に好かれる方法をお伝えします。婚活が上手くいかない男性は必見です。

ファミレスのバイトで知ったモテる男性は得する理由

学生の頃ファミレスのアルバイトをしていたときに思ったのですが高校生のバイトが多い中で大学生が数人いました。

やっぱり年上の男性に憧れもあるでしょうし、学校で接する男子は同級生ばかりで子供に見えるようで同じバイト内で付き合ってるカップルは大学生(男)と高校生(女)という構図が多かったです。

私からみて大学生(男)は特にかっこ良いわけでもなく冴えない感じでももててました。
やっぱり車があったり落ち着いてたりするのは武器だなぁと思ってました。

中には少しかっこよくてもてそうな大学生もいたんので、ちょこちょこ彼女変えてました。
ファミレスのアルバイトは長くても1~2年でやめちゃうので新しい子がどんどん入ってきて入れ食い状態だったんだと思います。

でも大学ではもてそうに無い人にも高校生の彼女いましたからファミレスのアルバイトはいい環境だったんだなと思います。
まわりに彼氏募集中の出会いのチャンスが多ければよっぽどじゃない限り彼女はできていたと思います。