婚活が上手くいかない男性必見!あなたが女性に好かれるには?

婚活が失敗続きで悩むんでいる男性へ。あなたが女性に好かれる方法をお伝えします。婚活が上手くいかない男性は必見です。

合コンで出会ったダントツで残念な男性

合コンで出会った彼はスーツをオシャレに着こなす大企業の営業マンでした。
合コンでの立ち居振る舞いなども紳士的で、会話から仕事に対しても情熱を持っている事が分かり少し気になる存在でした。

友人の助けもあり後日、その男性とデートに行く事になり、1回目は海の見える高そうなレストランへ連れて行ってくれました。
このデートでさらに彼の事が気になりまた次週デートをする事に。

2回目のデートでは彼ご自慢の高級車でドライブへでかけました。
キレイな夜景はロマンティックで幸せな気分になりながらデートの帰りにある事件が起きました。

私の自宅まで送ってもらう途中にガソリンスタンドに寄りたいと言う彼。

そして彼は1000円分だけガソリンを入れたいとスタッフの人に話しお会計の際にスタッフに「支払いはこの女性にお願いします」と突然言われて固まってしまい非常に驚きました。

私自身も決して奢ってもらうのは当たり前とは思っておらず、レストランでのお食事の際は割り勘をしていました。

しかし今回は私に相談もなしにガソリン代を請求されて、何だかタクシーを利用したみたいな気分になりとてもガッカリした気分になりました。

合コンでのイメージが良かった為に、この現実を突きつけられた時には一気に気持ちが冷めてしまい残念な男性だなと思いました。

これまでも何名かの男性に出会ったけど、その中でもこのガソリン代を請求して来た彼はダントツで残念な男性でした。