婚活が上手くいかない男性必見!あなたが女性に好かれるには?

婚活が失敗続きで悩むんでいる男性へ。あなたが女性に好かれる方法をお伝えします。婚活が上手くいかない男性は必見です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モテる男性の特徴は気配りが出来ることが大切!

私の思うモテる男性の特徴は気配りが出来ることです。ある程度の容姿や清潔感も大切だと思いますが、そこをクリアしているならこれが1番の特徴として挙げられるのではないかと思います。 気配りの出来る男性は行動はもちろんですが、女性を喜ばせることが上…

30代や40代男性で婚活が上手くいかない人は必ず知るべき原理原則!

30代の男性で婚活が上手くいかない人って、モテない原因や理由がわかっていない場合が多いです。 同じ40代の男性で婚活が上手くいかない人も、「出会いがない」や「自分と合う女性がいない」などの言い訳が多いことが気になります。 30代も40代もモテる、モ…

ファミレスのバイトで知ったモテる男性は得する理由

学生の頃ファミレスのアルバイトをしていたときに思ったのですが高校生のバイトが多い中で大学生が数人いました。 やっぱり年上の男性に憧れもあるでしょうし、学校で接する男子は同級生ばかりで子供に見えるようで同じバイト内で付き合ってるカップルは大学…