婚活が上手くいかない男性必見!あなたが女性に好かれるには?

婚活が失敗続きで悩むんでいる男性へ。あなたが女性に好かれる方法をお伝えします。婚活が上手くいかない男性は必見です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お財布とバッグでわかるモテない男性の特徴

わたしが思うモテない男性の特徴として、大まかではありますが、持っているもの。まずはお財布から。お財布がパンパンに膨れ上がっている男性、無理です。その様に女性と会う機会があるのならばせめてのもの少しくらいスッキリさせてほしいものです。女性は…

見た目の清潔感と自信にあふれる行動をするとモテる男に!

付き合ったことがないと聞くと、あまり女性に気を使えない人なのかなというイメージがあります。以前彼女がいたことがない男性とデートに行ったことがありましたが、ソファ席に女性を譲るなどせずどかっと座り、お会計も割り勘でがっかりしたことがあります…

モテる人は異性だけでなく同性にも人気のある人のこと

モテない男性というか、逆にこの人はモテるだろうなと思ったのは以前合コンで出会った30代の男性です。見た目は全くタイプじゃないし、一般的なイケメンではありませんでした。背も特に高いわけでもなくいい服をきているわけでもなく。でも、男女問わず相手…

魅力がないと異性にも同性にもモテないです

以前合コンで出会った男性です。顔も好みだし体型もシュッとしているし、外見的には申し分ない方でした。ただひとつびっくりしたのは、口をあけると前歯がない。。ただそれだけでがっかりしてしまいます。その後何度かお会いしたのですが、相変わらず前歯は…

こんな男は彼女もできないし、婚活も難しいのは間違いない!

先ず、いわゆる「見た目」は重要だと思います。人は外見じゃないとは言いますが、ある程度見た目と内面はリンクしている部分が多いと私は感じます。たとえば髪も汚く服にも気を遣っていないような人であればがさつなんだろうな、とか。そういった部分から「…