婚活が上手くいかない男性必見!あなたが女性に好かれるには?

婚活が失敗続きで悩むんでいる男性へ。あなたが女性に好かれる方法をお伝えします。婚活が上手くいかない男性は必見です。

お財布とバッグでわかるモテない男性の特徴

わたしが思うモテない男性の特徴として、大まかではありますが、持っているもの。まずはお財布から。

お財布がパンパンに膨れ上がっている男性、無理です。その様に女性と会う機会があるのならばせめてのもの少しくらいスッキリさせてほしいものです。女性は欲張りなので、相手がブランドの財布何か持っていると、もうメロメロです。今では安く中古でもお財布はブランドのものを買えるので購入してみてはいかがでしょうか。一気にモテると私は感じます。

次にバッグ。いつまでもリュックをしょっている男性が多いですが、それもありだと思います。ファッションにあっていれば、でも基本出かける時は、財布とスマホだけに済ませてくれるとありがたいですよね。

男性は基本バッグというものを持ち歩かないのが私はクールだと感じ、他の女性もそれはうなずけることです。リュック持って来られると萎えるといつも言って居る友人が十人以上います。

なのでデートや合コンやら、何やら行くときは本当手ぶらの様なもので行くことをオススメします。