婚活が上手くいかない男性必見!あなたが女性に好かれるには?

婚活が失敗続きで悩むんでいる男性へ。あなたが女性に好かれる方法をお伝えします。婚活が上手くいかない男性は必見です。

友達の感覚が強すぎたり平気で下ネタをいう男は彼女ができない!

彼女ができなかったり結婚に至らない男性というのは友達の感覚が強すぎるイメージがあります。

私の会社にも数名いますが、いかにも女なれしていない感じが出ているけど人当たりがよかったりして同年代の異性と触れ合うよりは年上の年輩の方たちととても仲良く話しているようなイメージがあります。

あと自分より年上の人だと面倒見がいいタイプだったりするとなんだか異性として見るよりは家族や兄弟のような感覚があり、話をするにもなんの恥じらいもなく話せてしまったりして異性として意識するとかという話ではないような気がします。

あとは清潔感がなかったりする人も多いと思います。身だしなみに気を使っていない感じで会社にきても寝癖がついていたり、服がよれっとしていたりするとあまり近寄りたいと思わないです。

話をしたときにも話題に平気で下ネタを盛り込んで来たりする人はちょっと嫌だと思うし、あまりおしゃべりすぎる人もいざ話すと女々しい印象を受ける人が多かったり正直面倒くさい人と思ってしまったりします。

あまりおしゃべりで話しやすいより少しおとなしくてもっとこの人を知りたいと思うような人の方が女性は気になると思います。