婚活が上手くいかない男性必見!あなたが女性に好かれるには?

婚活が失敗続きで悩むんでいる男性へ。あなたが女性に好かれる方法をお伝えします。婚活が上手くいかない男性は必見です。

彼女が人生で一度もできない男性に思うこと

彼女が人生で一度も出来たことがない男性、私の周りにはたくさんいます。高校、大学と理系コースだったからだと思うのですが、本当に多くおります。

あくまで私の周りに居る人達を見た意見とはなるのですが、彼女は欲しいけど出来たことがないと言っていた彼らは、意地悪だったり、かなりの根暗…みたいな人はまずおりませんでした。どちらかと言うと、根本がかなり、本当にかなりの生真面目で基本はインドア派が多かったです。

真面目だから、自分の欠点や異性の言った事を真正面から受け止めます。事態を真正面から受け止めるので、疲れ果てたり、人以上に傷つきやすい。そういった性格の持ち主が多かったです。

また、彼らは社会人となって、会社と家の行き来しか基本しません。休みの日に時々は遊びに出てますが、用事がないとあまり出歩かないですし、イベント事には恐れをなして行かないように感じます。

そんな彼らですが、打ち解けるまではかなり距離を持って接してきますが、打ち解けるとけっこうお喋りだったり、すごく気遣いをしてくれる人だったり、アドバイス上手だったりと素晴らしい内面の持ち主です。

そんな彼らの好きな人が出来たのだけど…という話を聞くと、普段のまま接すれば良いのに、大抵、嫌われるかもしれないとか、話して失敗するかもしれないとか、服ダサいからと言います。

すごく消極的だし、自分の欠点を箇条書きのようにどんどん上げてくる彼らの分析、そこまで言うならもう諦めろと言いたくなる反面、憎めなくもあります。

面倒くさくもあるが、憎めない彼ら、皆んないい所たくさんあるよ。

彼女が出来た事がない男性とは、と問われると真っ先に浮かぶ彼ら…今後も影から負けるな!と、応援したいです。