婚活が上手くいかない男性必見!あなたが女性に好かれるには?

婚活が失敗続きで悩むんでいる男性へ。あなたが女性に好かれる方法をお伝えします。婚活が上手くいかない男性は必見です。

こんな男は彼女もできないし、婚活も難しいのは間違いない!

先ず、いわゆる「見た目」は重要だと思います。人は外見じゃないとは言いますが、ある程度見た目と内面はリンクしている部分が多いと私は感じます。

たとえば髪も汚く服にも気を遣っていないような人であればがさつなんだろうな、とか。

そういった部分から「女性にはもてないんだろう」とついつい判断してしまいます。体型うんぬんではないんですよね。

たとえばモデル体型の男性であったとしても自己中心的でワンマンな話し方をするようであれば、「この人女性にもてないだろうなぁ」と感じます。「彼女が一度もできない」と聞くと、おそらくコミュニケーションをとるのが苦手な方のように感じます。

自分的にはある程度の清潔感があって、趣味を持っていて、聞き上手な人が好みなので、やっぱり普通にコミュニケーションがとれる男性を選びたいと思います。

ただ、中には寡黙な方が好みという女性もたくさんいらっしゃるので、あとは出会いのない環境でしか過ごしていないのかとも感じますね。

やはり少しは外に出ていかないと彼女もできないし、婚活も進まないのは間違いないと思います。