婚活が上手くいかない男性必見!あなたが女性に好かれるには?

婚活が失敗続きで悩むんでいる男性へ。あなたが女性に好かれる方法をお伝えします。婚活が上手くいかない男性は必見です。

男性が女々しい態度だともてないですね!

男性に対してがっかりすることは、自信のない人ですね。
どんなにカッコ悪くても、自信満々に振る舞っていると何故かカッコ良く見えたり、ふとした瞬間に好きになってしまったりするんですよね。

お笑いタレントの出川哲朗さんは私は好きな芸能人のひとりですが、何でも自信満々で仕事をしている姿はとてもカッコ良いと思います。

顔とポテンシャルが合っていない感じがまた面白くなってしまいますが、あの男臭い感じが良いですね。

その反対で、顔もスタイルもまぁまぁなのに、何だか自信なさげに話したり女々しい態度だとがっかりしてしまったりします。本当にもったいないなぁ~と感じることが少なからずあります。

私の場合数人で会った初対面で良いな~と思っていたのに、二人で会ってみると「俺なんかさぁ~」とか連発されてしまうと、「私あなたのこと励ましに来たんじゃないんだけどー!」と心の中で叫んでしまいます。

自分自身の弱さをさらけ出すのはせめて、もう少し親密な中になってからでないと、キュンとすることはないと思います。